つらら [スナップ]

都市部ではなかなか見られない光景ですよね^^

飛騨古川「道の駅」

DSC00210.jpg



DSC00206.jpg


神岡の川

DSC00211.jpg




ソニーのコンデジ、露出がはまれば
解像共に良い写りするんだけどなぁ^^;




まれびと(15)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 15

こめんと♪ 2

私が三人目

古川はまだ行ったことが無いのですが良いところですか(^^)
by 私が三人目 (2017-12-17 11:31) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

町は狭いですが、大洲や内子のような感じ?
ちょっと違うかな?

有名な三寺参りがありますが、雪がないと風情に欠けるかも。

良い所だと思っています、観光だとすぐ終わっちゃうかも。

by UNCLE (2017-12-17 14:34) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。