午後の温もり、ほんのりあたたか [スナップ]

あとわずかで冬休み・・・
今年は、長期連休になりそうなので
計画するか!・・・

DSC00217a.jpg




ダウンコートを買いに行ってきました
まだバーゲン価格じゃないんだよねぇ~^^;
年明けまで待つという手もあるけど
いま着てるのは、もう10年もたってボロボロだし
仕方ないですね^^
最近のコートは、軽くなっているのでいいです。
まれびと(15)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 15

こめんと♪ 2

私が三人目

私はダウンではなく綿入り買いました(^^)
by 私が三人目 (2017-12-18 05:13) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

中綿ジャケットは、営業巡回用に着てます^^
by UNCLE (2017-12-20 20:41) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。