花菖蒲まつりが始まりました [スナップ]

見頃は6月になってからのようです^^

朝から夏の日差しで、肌に痛い
さらに、付近の喫茶店は
どこも満員のようでした、休日なのに朝から動く人が多いんですね。


DSCF1878.jpg


DSCF1881.jpg


DSCF1886.jpg


DSCF1883.jpg


最近、どこ行っても混雑していて
落ち着いてコーヒーが飲める隠れ家が
なくなりました^^;
まれびと(12)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 12

こめんと♪ 2

私が三人目

花菖蒲もう咲いてますか、私も行ってみなければ(^^)
by 私が三人目 (2019-05-26 09:55) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

咲き始めです、来月が見頃ですが
この暑さ!悪い影響が出なければいいんですけどね。
by UNCLE (2019-05-26 10:09) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。