天気は回復 [鳥]

晴れを待ったかのように、幹線道路は渋滞でした
どこへ行っても混んでて嫌です。

公園は新緑がどんどん成長して、鳥さんは見えにくくなりました^^;

子育て中のシジュウカラのお母さん?
なんかお疲れ気味の様子
羽が綺麗じゃありません・・・どの世界も親は大変ですね^^;

DSC_1572.jpg


DSC_1578.jpg


ここで子育て中

DSCF0731.jpg


再度、試写
三脚の雲台を、ビデオ雲台に変えましたが
撮影時は三脚を持っていかなかったので手持ち^^;

DSCF0736.jpg

まれびと(11)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 11

こめんと♪ 2

私が三人目

三脚は持ち運びが大変ですから、手持ちでいけるならそれが良いかも(^^)
by 私が三人目 (2019-05-03 04:19) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

移動が多いと、持ち運びは邪魔だけど
やっぱり安定はしますね。
by UNCLE (2019-05-03 08:39) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。