数河高原の夕暮れ [スナップ]

勤務時間は12時間、走行距離は511Km・・・絶対ブ○ック企業だ!
2時間は休憩にしたけど(笑)

神岡に行こうと思ってナビに入れると、距離の短い方が表示されます
でも、このルートは道が狭く、急な山道と地元の車にあおられます(>_<)
夏場はまだいいのですが、冬場は凍結が恐いので、広い道を走ります
それがこの、数河峠です

DSC00214a.jpg

ドライブインです
DSC00215a.jpg


地面が凍っていました、ウォーキングシューズを履いていたのですが
滑って、危うく転倒しそうになる始末、気温-2℃底冷えしました。

まれびと(8)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 8

こめんと♪ 2

私が三人目

凄い雪ですね、確かにナビの道案内はヤバいですね(^^)
by 私が三人目 (2017-12-16 04:35) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

あと60Kmちょっと走れば、富山県ですからねぇ^^
by UNCLE (2017-12-16 12:21) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。