長野県へ出張に行ってました [食べ物]

月曜日から3泊4日で長野県を、ぐるっと回ってきました^^;
栗や胡桃には少し早くて、入手は出来なかったので
大好きな、アンズを仕入れてきました(笑)
長野県は、いつ行っても好きな場所です(*^^)v


DSCF5665.jpg


DSCF5679a.jpg


DSCF5681a.jpg


帰りは、中津川で栗きんとんを・・・きょうは「すや」です。

DSCF5682.jpg


まれびと(10)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 10

こめんと♪ 2

私が三人目

昨日から職場の後輩が長野に行ってるのでお土産に野沢菜漬け頼んでます(^^)
by 私が三人目 (2017-09-15 11:38) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

現地で食べる漬物が一番なんですが
行っていないから仕方ないですよね^^
by UNCLE (2017-09-15 22:38) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。