杏、いただきます・・・そしてブックカバーは [食べ物]

さっそく、いただきました^^

ヨーグルトに杏ジャムと甘露煮をのせて・・・


DSCF5684a.jpg


小諸で見つけたブックカバーは、こんなに可愛かった(笑)

DSCF5655a.jpg


せっかくの三連休なのに、台風がやってきます
みなさん、気をつけましょう。
まれびと(14)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 14

こめんと♪ 4

engrid

これは、美味しそうですね
by engrid (2017-09-16 01:45) 

私が三人目

私は仕事の日に台風が来ます(^^)
by 私が三人目 (2017-09-16 03:21) 

U3

私もブックカバーは和風の布素材です。
by U3 (2017-09-16 08:29) 

UNCLE

♪ engridさん

甘酸っぱくて、とても美味しいです! 


♪ 私が三人目さん

ご苦労様です、今回はかなり警戒が必要ですね
気をつけてくださいね。


♪ U2さん

集めてる訳ではないのですが、出張に行った時に
その地の素材のブックカバーを買うようになりました。
これは地産ではないのですが、可愛かったので^^;
by UNCLE (2017-09-16 11:52) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。