寒い日が続きますねぇ [スナップ]

月曜日は暖かったのに、火曜日から風と冷たい空気・・・
水曜日は雪まじりと・・・

DSC00250.jpg


DSC00245a.jpg


DSC00243a.jpg


年末になるに従い、道も混んでますね!
お気をつけください。
まれびと(13)  こめんと(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 13

こめんと♪ 5

馬爺

田子辺りのようですが最後は愛鷹山が左ですから裾野辺りですかね。

by 馬爺 (2017-12-28 09:05) 

私が三人目

道よりスーパーが混んで大変です(^^)
by 私が三人目 (2017-12-28 11:59) 

UNCLE

♪ 馬爺さん

焼津・吉原・三島です。


♪ 私が三人目さん

それは言えますね^^
by UNCLE (2017-12-28 21:19) 

馬爺

今年一年ありがとうございました、今日で今年は終わりになります新年も5日から始めますのでまたよろしくお願い致します。
by 馬爺 (2017-12-29 12:29) 

UNCLE

♪ 馬爺さん

良い新年をお迎えください。
by UNCLE (2017-12-31 16:29) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。