年末なのに・・・ [スナップ]

スーパーはクリスマスと正月が混在していて・・・
年々、ついていくのがやっとです(笑)

DSCF0307a.jpg



今週で冬休みです、やっとだぁ~
次の楽しみは、夏のボーナスかぁ~(笑)


細い穴いに線が入るタイプのVICS端子、違うナビですが
物は試しと、ギターの3弦をに突っ込んでみたら
ちゃんと受信しました(笑)

まれびと(13)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 13

こめんと♪ 2

私が三人目

今日もスーパー多かったですよ(^^)
by 私が三人目 (2017-12-25 11:50) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

いよいよ年末ですね、会社は年中無休ですね
お仕事ご苦労様です^^

by UNCLE (2017-12-27 21:54) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。