昨日今日はいい天気 [スナップ]

まさに快晴の2日間でした^^


DSCF0298a.jpg


お歳暮、クリスマス商戦たけなわ、そしてお正月
スーパーは混雑ですが、ボーナスが支給されれば
さらに混むんでしょう^^;
まれびと(20)  こめんと(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 20

こめんと♪ 3

私が三人目

ネットの画面上も広告がいっぱいです(^^)
by 私が三人目 (2017-12-04 04:35) 

馬爺

年金者にはもうボーナスがありません、でも居るものは買わないといけませんね。
by 馬爺 (2017-12-04 10:21) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

私には、クリスマスなどの行事は関係ないですね^^;


♪ 馬爺さん

人生の終わりまで働かないといけない時代なんですかね?
by UNCLE (2017-12-06 22:02) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。