コンデジ買いました [スナップ]

今は富士写真フィルムのFinepix 1000EXRを使っていますが
もう少し小さいのが欲しくなったので、SONYのDSC-WX350を。
2014年発売だから、生産終了になるでしょうね
この上の機種はツアイスレンズですが、これはGレンズだそうです。
機能よりも価格で選んだので、防湿庫の整理と使わないカメラを
下取りに出して、来月はボーナス月と考えてひと足先に
なので、追い金はほんの少しですみました^^

SONYのカメラは、ずいぶん前に使った事があるのですが
相変わらず慣れません(*_*;


DSC00011.jpg


DSC00012.jpg


DSCF5749.jpg


DSCF5750.jpg



最近は徐々に持物を減らしておりますが、コンデジは買い替えも考えたけど
1000EXRは、なかなか良い機種なので残してあります。
富士の新製品は次が出てこないのと、ハイエンドばかりで・・・
ポケットに収まるものは、他のメーカーで探すしかありませんでした。
充電を本体でする仕様のため、私にはココが減点ポイントでした。

まれびと(18)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 18

こめんと♪ 4

私が三人目

私は最近スマホで撮ってます(^^)
by 私が三人目 (2017-11-12 04:32) 

馬爺

コンデジはPANASONIC DMC-TZ10とGRを使っております。
by 馬爺 (2017-11-13 10:56) 

engrid

スマホで撮れば良いのでしょうが、どうもなれないというか
綺麗すぎるというか、しっくりこなくて
相も変わらず、コンデジをいつも持ち歩きです

by engrid (2017-11-13 17:55) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

私のスマホは上手く使いこなせません(*_*;


♪ 馬爺さん

いいものをお持ちですね。


♪ engridさん

私も同じです、全然気に入らないのでコンデジ利用者です^^
by UNCLE (2017-11-13 18:17) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。