行ってきました、東京 [スナップ]

1年に1度の恒例行事となっている、中学校のクラス会
19名が参加で半分は女性
集まり率の良い事^^
みんな好きなんだよねぇ~こういう集まり。

日曜日の朝に新幹線に乗って
東京からは地下鉄東西線で門前仲町へ行き
うちのお墓参りをしてから、会場へ向かいましたが
なんとも分かりずらい場所で、疲れたぁ
銀座は人が多くて、さらに外国人が多くて、昔が懐かしく想いました。

4時間も会場を貸してくれて、よかったです^^
とっても楽しい時間が過ごせました。

当日は泊まって、翌日帰りましたが
観光ではないし、東京で行きたい所もないし
買いたい物もないので、友達の会社に寄ってから
さっさと帰ってきました^^;


写真は古くからある、銀座の泰明小学校です。

DSC00064.jpg


DSC00066.jpg
まれびと(13)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 13

こめんと♪ 2

私が三人目

東京日帰りですか、流石新幹線ですね(^^)
by 私が三人目 (2017-11-14 05:09) 

UNCLE

♪ 日帰りじゃないよ、飲み会だから泊まってきたよ
by UNCLE (2017-11-14 11:12) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。