今年はコスモス畑が減った気がします [スナップ]

いつもは、あちこちにあったのに・・・


DSCF0204.a.jpg


DSCF0202a.jpg


昨日は暑かったです、今週は気温が高いようですね
暑さに弱くて^^;

ヒマワリと一緒のところが多いのは、土壌改革のためなんでしょうかね?
まれびと(17)  こめんと(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 17

こめんと♪ 5

Atwight

地元ではひまわり畑は増えていますが、コスモスとレンゲ畑は減ってきています。
特にレンゲは本当に見なくなってしまいました。
コスモスの時期、色とりどりで華やかな季節になりましたね。
by Atwight (2017-10-09 14:02) 

engrid

秋桜一面の、って遠目にもいいなって、、爽やかに揺れてる姿いいですよね
by engrid (2017-10-10 00:04) 

UNCLE

♪ Atwightさん

れんげは、ほんと見なくなりましたねぇ~
もっとも、うちの近所は工業地域と隣り合わせなので
農業をやらなくなった分、自動車部品倉庫にして
貸してる所が増えました^^;


♪ engridさん

少し郊外に行かないと見られなくなりました^^;
by UNCLE (2017-10-12 18:13) 

私が三人目

今年のコスモス、此方は成長が悪くて未だ撮影できていません(^^)
by 私が三人目 (2017-10-13 05:41) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

別の場所では、今が満開状態を確認しましたよ^^
by UNCLE (2017-10-13 20:57) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。