「ひよっこ」風に言うと [食べ物]

オムワン・・・入ります^^

ランチのメニューでした。


DSCF0208a.jpg


きょうは気温が上がり、汗ばむ陽気です^^;

最近は、どこへ出かけても、混雑してます
特に土日は・・・だから用事がない限りは出かけませんが
出張している時も、平日だと言うのに観光地はすごい人です
ひとの少ない癒しの場所はなくなったのかなぁ~
どこかいい場所あったら、こっそり教えてくださいね^^
まれびと(10)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 10

こめんと♪ 2

私が三人目

此方は国体もやってるのでうざいです(^^)
by 私が三人目 (2017-10-09 05:35) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

愛媛国体やってますね、観光と合わせてさらに人が多いんですね^^
by UNCLE (2017-10-09 09:34) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。