郡上八幡 [スナップ]

駅の入口が、奇麗になったようです^^

DSCF0160.jpg


DSCF0162.jpg


DSCF0172a.jpg

実は・・・郡上城も観光した事がないのです^^;
遊びで来た事がないのに、仕事ではしょっちゅう
なんだかねぇ~


雨があがったら、かなり冷え込んできて
半袖では寒かったです^^;
まれびと(13)  こめんと(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 13

こめんと♪ 5

私が三人目

私は案内付きで観光したことがありますよ(^^)
by 私が三人目 (2017-09-29 12:30) 

馬爺

この郡上八幡は夏にたまにここの前の高速を使うので寄りたいと思っているんですが祭りの時には旅館がないですね。
by 馬爺 (2017-09-29 13:11) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

どこを観光したのですか? 知りたい^^;


♪ 馬爺さん

郡上おどりの時は、宿泊はかなり難しいでしょうね。
by UNCLE (2017-09-29 13:50) 

Atwight

郡上八幡は軽く街を散策したぐらいなので、自分もまた行きたいところです。
水がきれいなところなんですよね。^^
by Atwight (2017-09-29 20:47) 

UNCLE

♪ Atwightさん

岐阜県は、水のきれいな場所がたくさんありますね
いつも仕事なので、じっくり見れませんが
ポイントを探せば、良い景色が撮れるはずなんですけどね^^;
by UNCLE (2017-09-29 20:51) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。