近所の彼岸花も咲きました [スナップ]

うちの近所は、どんな花も

咲くのが他の場所より遅いです^^;



DSCF0134.jpg



朝晩が涼しくて、今の季節が一番いいですね^^
まれびと(20)  こめんと(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 20

こめんと♪ 5

私が三人目

普通ですよ、我が家の彼岸花は未だ土の中です(^^)
by 私が三人目 (2017-09-24 10:53) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

そうなの?遅い方だと思ってるけど^^
by UNCLE (2017-09-24 13:31) 

Buhibuhi_gonchan

ご訪問、nice!ありがとうございました。
しばらく彼岸花の撮影していないので、久々に撮りたくなりました。
ちょくちょく寄せて頂きます。
by Buhibuhi_gonchan (2017-09-24 22:39) 

engrid

満開になってきました 
お墓参りに訪ねた お寺さんの彼岸花も満開、
by engrid (2017-09-24 23:49) 

UNCLE

♪ Buhibuhi_gonchanさん

フジのJPEG撮ってだしはいいですね^^


♪ engridさん

北の方は、彼岸花も色あせてきました^^;
by UNCLE (2017-09-27 21:56) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。