今朝の朝顔 [スナップ]

迷走台風には困ったもんです

今朝は曇りで、蒸し暑い日になってます^^;


DSCF0013a.jpg


DSCF0010a.jpg



体調もいくぶん回復気味に

Tシャツの話し

普段使いに安物で良いと思っても、着心地が気に入らない
「し○○ら」で失敗
それを考えると、ユニクロは着やすいです
でも、もう少し安いと嬉しいんだけど・・・・

今年のよう暑いと、Tシャツを着ることが増えます
関西の方に多いスーパーで、1枚500円で売っていたんだけど
試しに買ってくればよかったかな?


まれびと(16)  こめんと(4) 

まれびと 16

こめんと♪ 4

sako

台風の影響か、こちらは最高に暑い一日となりました。
青い朝顔の花がなんとも爽やかですね。^^
by sako (2017-08-05 19:23) 

engrid

朝顔育てていますが、、花がまだ一輪も
毎朝、がっかりです、
Tシャツ、何枚も欲しいですよね
着心地も欲しいです
by engrid (2017-08-06 00:07) 

私が三人目

私はいつもジャージ生地のような迷彩Tシャツです(^^)
by 私が三人目 (2017-08-06 11:45) 

UNCLE

♪ sakoさん

台風は、あらゆる影響を及ぼすんですね
37度近くはきついでしょう。


♪ engridさん

やっぱり着心地重視ですね、選択頻度も多いから
痛みも早いですけどね。


♪ 私が三人目さん

迷彩柄、好きですねぇ~^^
by UNCLE (2017-08-06 16:59) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。