スタミナを補給 [食べ物]

久しぶりに、繁華街へ出ました

名古屋は金山のスギモトで牛肉を補給

久しぶりにスギモトで食べたけど、美味しかったぁ~^^

しかし、蒸し暑い日がつづいてます。


DSCF0028.jpg



やっと夏休みです(^o^)/



まれびと(11)  こめんと(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 11

こめんと♪ 6

馬爺

今日は愛知県は大雨だったようですが被害は有りませんでしたか?
今は新幹線も止まっていると云うことです。
by 馬爺 (2017-08-11 21:35) 

UNCLE

♪ 馬爺さん

今日、名古屋まで行きましたが、雨が降っていました
刈谷市は、まったく降っていません、局地的な豪雨になっているんです
最近のパターンですね。
by UNCLE (2017-08-11 21:37) 

私が三人目

私は自宅で焼き肉でした(^^)
by 私が三人目 (2017-08-12 04:33) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

疲れを取るには豚肉なんですけど、牛も美味しいです!
by UNCLE (2017-08-12 07:49) 

sako

食欲があれば大丈夫ですね。^^
by sako (2017-08-12 10:47) 

UNCLE

♪ sakoさん

美味しいお肉は、どんどん入っちゃいますよ^^
by UNCLE (2017-08-12 13:00) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。