寒の戻りは、さすがに堪える [スナップ]

急激な冷え込みに対処するの大変ですよ!
そのあとも風が強くて、写真撮るにも花がビュンビュン動くし
そんなわけで、動かない花を^^
久しぶりにDFA100mmマクロを使ってみた
少し光が足らなかったので、LEDライトを当ててみました。


IMGP1245.jpg




こんな感じでLEDライトをセットして・・・
ストロボより、よく光が回ります^^;

DSCF6059.jpg



明日から北陸3県に行ってきます!
まれびと(13)  こめんと(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 13

こめんと♪ 1

私が三人目

私も最近このレンズ出して使ってます(^^)
by 私が三人目 (2019-03-25 05:35) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。