最近はコンデジが多いです^^; [モノ]

SONY   DSC-WX350
FUJIFILM  EXR1000
Panasonic DMC-TX1

型落ち品でしか購入しませんが^^;


IMGP7971.jpg


みんなそれなりに特徴があるんですが

使い勝手は、これがいい!というのは一つもありません。

私見ですが
フジはペンタのような発色が好き
ソニーは操作性がしっくりこない
パナは動画で遊べそうなので
まれびと(9)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 9

こめんと♪ 2

engrid

わたし FUJIFILMです
レトロな外観に惹かれたのも,決めた要素一つです
かなりの部分を占めてるかも。。。
by engrid (2019-02-24 01:26) 

UNCLE

♪ engridさん

FUJIのコンデジは
ラインナップから無くなっちゃいましたね
ミラーレスのE2とT20はよく使ってますよ^^
by UNCLE (2019-02-24 08:44) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。