小型真空管アンプ [オーディオ]

真空管アンプはこの他に2台あるのですが
もっぱら、これで聴いてます。
0.9Wの出力しかないミニワッターですが8cmのスピーカーにはちょうどいい。
もう何年も前に、春日無線電機のキットを購入して
組み上げたものですが、真空管アンプは高電圧がかかるので怖いです^^;




IMGP7909.jpg


フルボリュームになっているのは、プリアンプを通しているから。

今日も風が強くて、寒いです!
風邪を拾わないように、マスク必須になってます^^;
まれびと(23)  こめんと(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 23

こめんと♪ 1

私が三人目

こちらでも昨日は薄らと白くなりました(^^)
by 私が三人目 (2019-01-27 04:21) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。