せっかく山のほうに行ったのに雨 [スナップ]

ちょっと残念^^;



DSC00784a.jpg


DSC00786a.jpg


DSC00788a.jpg


DSC00800a.jpg


DSC00792a.jpg




いつまでも、汗ばむような気温になり
しっかり風邪をひいてしまった
のどが痛くて、鼻が詰まり、咳も・・・・
市販薬では完治不能だったので、病院で対処してもらいました(>_<)
まれびと(22)  こめんと(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 22

こめんと♪ 3

私が三人目

できるだけ早く病院に行くのが正解です(^^)
by 私が三人目 (2018-11-10 04:20) 

Atwight

しっとりした紅葉もすてきですよ~
風邪とは。お大事にしてくださいね。

by Atwight (2018-11-11 14:32) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

なるべくそうしてるのですが、変な時間の時がおおくて・・・


♪ Atwightさん

コンデジなので、少し残念でした^^;
by UNCLE (2018-11-15 21:35) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。