彼岸花が咲いてます [スナップ]

時期的には、咲く季節ですよね^^

一面咲き誇ってるいるより、ボチボチの方が好きですけど。


DSCF1680a.jpg


DSCF1692.jpg


DSCF1678a.jpg



この場所に行くと、必ず蚊に食われます(>_<)

まれびと(19)  こめんと(3) 

まれびと 19

こめんと♪ 3

私が三人目

今年、蚊に刺されるのは珍しいですね(^^)
by 私が三人目 (2018-09-18 10:31) 

engrid

私も、一面よりも、、
風景に馴染んで咲いてるのが、いいな
by engrid (2018-09-21 01:28) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

ここの蚊は、たちが悪いんです!^^;


♪ engridさん

なんか融和して、けなげな所が好きです^^
by UNCLE (2018-09-21 22:40) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。