秋のあしおと [スナップ]

空気が入れ替わり、虫の音が心地よい夜になりました^^

DSC00599.jpg




気温異常の今年の夏
でも、酷暑の疲れが来なければいいけどね。
まれびと(15)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 15

こめんと♪ 4

engrid

ガラリと、廻り舞台のように秋もようになりました
戸惑うぐらいですね
by engrid (2018-08-19 00:59) 

UNCLE

♪ engridさん

まさか1日で空気が変わるとは・・・
極端な季節の変わり目で困惑です。
by UNCLE (2018-08-19 09:28) 

私が三人目

急に夜は寒くなってきました、でも昼中はまだまだ暑い(^^)
by 私が三人目 (2018-08-19 09:45) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

同じですよ、日中は暑いですから^^
by UNCLE (2018-08-19 15:41) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。