連日の猛暑で・・・ [スナップ]

とても外を歩きたくない毎日です
ホント。危険ですよ、ココ中部地方は・・・エアコンはずっとかけっぱなし
なので、写真も撮りに行く気がおきなくて(>_<)


DSCF0501.jpg





まれびと(18)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 18

こめんと♪ 4

Atwight

水分・ミネラル補給もしっかりと。
本当に今年の夏は、家の中にいても厳しいですね。
by Atwight (2018-08-12 20:39) 

私が三人目

外に出るのは朝早くですよ(^^)
by 私が三人目 (2018-08-13 04:34) 

馬爺

早朝に出掛けて早々に帰宅が一番よろしいかと・・・・
by 馬爺 (2018-08-13 13:46) 

UNCLE

♪ Atwightさん

十分注意しないとまずいですね。


♪ 私が三人目さん

朝早く起きれません^^;


♪ 馬爺さん

近くにいい場所なくて・・・
by UNCLE (2018-08-14 13:47) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。