異常な暑さですね [スナップ]

いつもと違う夏に、困惑しています
大雨による災害や、その後襲った熱波
これからどうなって行くのでしょうか・・・



ずいぶん前の写真なのですが
この頃は、暑いと言っても、ここ数日のような暑さはありませんでした
やはり異常です。


a1 (84).jpg



テレビをほとんど見ない私は、ラジオ派です
愛知県に住んでいるのですが、東京の放送を聴いています。
そんな中、先週から今週まで病気治療で休んでいますので
リクエストメールを送ったら、読まれてリクエスト曲もかかり
葉書でリクエストしていた時代が、懐かしく思いました。

郵便物が減った理由は、こんなところにもあるのかな?






まれびと(19)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 19

こめんと♪ 2

私が三人目

暑いですからしばらくはノンビリしてください。 はがきでリクエスト古き良き時代の亡霊にならなければ良いですね(^^)
by 私が三人目 (2018-07-19 16:26) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

23日から出勤しましたが、早速茨城県に出張でした^^;
by UNCLE (2018-07-27 22:51) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。