ユリが咲いてました [スナップ]

晴れると暑い、曇ると涼しい
着る物は、毎日変化して大変です^^;

DSC_1315.jpg



DSC_1312.jpg



DSC_1316.jpg


昨日から、メタボ対策で運動を始めました^^;
車ばかりの生活で、足腰や腹筋が衰えてます
市の施設に行きますが、土曜日しか行けないのが難点
平日は絶対無理だし、日曜日は休館なので。
都市部で公共交通機関が発達してる場所に比べて
この辺りの人より、はるかに多く歩いていると思います。


好きなレンズNOKTON 58mm F1.4
まれびと(25)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 25

こめんと♪ 2

私が三人目

曇っていても暑いです(^^)
by 私が三人目 (2018-06-11 03:48) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

曇っては蒸し暑く、陽が出るとキツイ暑さが堪えます(>_<)
by UNCLE (2018-06-13 21:13) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。