河津桜が咲いてますね [スナップ]

伊豆では、河津桜祭りもやってるんでしょうけど
浜松で見かけました^^


002a.jpg


花粉症がきつくて・・・
たまりませんよね^^;
まれびと(16)  こめんと(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 16

こめんと♪ 3

私が三人目

花粉症、今年は少ないのかと思ったらもう大変らしいですね。 私には全く関係ないことなので(^^)
by 私が三人目 (2018-03-09 12:19) 

馬爺

浜松でも河津桜祭りをやって居るんですね、今は全国の河津桜が植えられて居ますね。
今年は花粉症が多いのでしょうかね我が孫も初めて花粉症に掛かりました。
by 馬爺 (2018-03-09 14:04) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

暖かくなると、花粉症の人は大変なんです(笑)


♪ 馬爺さん

浜松ではやってないと思いますが、花は満開です。
by UNCLE (2018-03-09 18:33) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。