いけばな展 [スナップ]

知り合いが出展してると言うので、まったく場違いの場所へ行ってきました^^;

室内という悪条件で、ストロボもなく・・・


DSCF1577a.jpg


DSCF1580a.jpg


DSCF1579a.jpg


もう3月、年明けからのらないまま3月です(>_<)
文句ばかり言われるようなりました(笑)
そろそろ引退しようかな?
まれびと(13)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 13

こめんと♪ 2

私が三人目

まだまだでしょう、こんなご趣味もあったのですか(^^)
by 私が三人目 (2018-03-04 10:05) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

お付き合いの一環です^^
by UNCLE (2018-03-09 09:25) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。