日本全国冷凍庫 [スナップ]

寒いです~
風が冷たくて、頭が冷える!
ニット帽が手放せません・・・
今日もXEBIOでバーゲン品を買っちゃった(笑)


DSC_1103.jpg


休み明けしょっぱなは、三重県一周・・・
熊野は、ご飯を食べる場所が意外に少なくて
お弁当を購入
伊勢は、それなりにお店はあるけど、好みの店が見つからないから
適当・・・
ほんと、食事に悩む出張が多くて(>_<)
まれびと(16)  こめんと(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 16

こめんと♪ 1

私が三人目

今日家に帰って見るとまだまだ雪国でした(^^)
by 私が三人目 (2018-01-13 13:43) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。