雪が降る前に、北陸出張 [スナップ]

少し早いが、年末の挨拶で北陸へ行ってきました
雪が降ってからでは、動けなくなっちゃうので。

仕事は、いつも通りだったが
お客さんに、タカミネのエレアコPT-106を貰ってしまった(*^^)v
どんなランクか知らなかったけど、わりと良いものらしく
中古でも3万ぐらいするみたい、ありがとうございました^^
けっこう弾きやすくて、音もなかなかです。

今回は、少し楽しんできたかも・・・運転はちょっと辛いけどね(^o^)/


九谷焼のマグカップを購入して、気分転換
なかなか良い青色です!

DSCF5754a.jpg



DSCF5755a.jpg


貰って来たギター

DSCF5751.jpg


明日が休みで、ラッキーでした。
まれびと(13)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 13

こめんと♪ 4

私が三人目

マグカップもギターもいいですね(^^)
by 私が三人目 (2017-11-23 05:15) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

たくさん持ってて、練習用にって^^
カッタウェイは興味あったし。

現代風の久谷焼きや漆の製品が多くなりました。
by UNCLE (2017-11-23 09:55) 

engrid

色もですが、形もいいですね
日常の愛用品なりそう、、使い勝手が良さそうですもの
by engrid (2017-11-24 18:10) 

UNCLE

♪ engridさん

これが、かなり使い勝手がいいんですよ!
なんか、普通のマグカップと違って、飲み心地とでも
言うんでしょうか、ピッタリくるんです。
by UNCLE (2017-11-24 22:30) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。