兵庫県北部の田園風景 [スナップ]

風がひんやりしていて、とても気持ちいいです!


DSCF5694a.jpg


この堤防のような場所、佐用駅近くなんですが、線路があり智頭急行が走っています
1両編成の可愛い奴・・・写し損ねてしまいました((+_+))

DSCF5699a.jpg



朝、豊岡にいて香美経由で鳥取に出て佐用へ
宝塚から六甲山まで1日で走るなんて狂気の沙汰ですよね
会社に文句言っても、聞く耳を持たないんだから・・・
まれびと(15)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 15

こめんと♪ 2

私が三人目

ここの近くに宮本武蔵の里があるので以前よく仕事で行きました(^^)
by 私が三人目 (2017-10-05 13:23) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

そうなんです、宮本武蔵のゆかりの場所なんです^^
電車で鳥取には行くのですが、智頭急行鉄道経由
今回はまったくイレギュラーで、車で走る羽目になりました^^;
by UNCLE (2017-10-05 19:24) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。