茨城県笠間市しにある北山公園の紅葉 [スナップ]

今週はメチャクチャハードな1週間で、かなり疲れた・・・・
名古屋に帰る前に、北山公園で紅葉を見てきました。

水戸の偕楽園にも寄ったんだけど、歩く元気がなくて雰囲気だけ味わって^^;



DSC00127.jpg



DSC00117.jpg


DSC00125a.jpg


DSC00120.jpg


DSC00110.jpg


DSC00124a.jpg


DSC00122.jpg



よい事も、よくない事もあるのが仕事
気にしてられませんから、前向を向くしかありません^^;

今回は関東で、うどんをよく食べたんですが、個性があるうどん屋さんばっかりでした^^
水戸の西山荘の近くは、ちくわぶを野菜スティックのようにスライスしたようなうどん
手打ち感は満載ですが、ちょっと食べるのに苦労しました^^;


新しいコンデジで撮ってみた、モニターでは周囲が明るすぎてよく分からなかったけど
ソコソコ写ってますね。
ただ、AEが好みに動いてくれず、難儀しました。

まれびと(15)  こめんと(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 15

こめんと♪ 3

私が三人目

いい色になってますね、こちらの効用はさっぱりです(^^)
by 私が三人目 (2017-11-18 04:31) 

Buhibuhi_gonchan

青空に紅葉が綺麗に映えてますね。水面に映っているのも綺麗です。
by Buhibuhi_gonchan (2017-11-18 11:55) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

気温の差が大きい所はきれいですね^^


♪  Buhibuhi_gonchanさん

風もなかったので、水鏡でさらにきれいになりました。
by UNCLE (2017-11-18 12:13) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。