朝晩、めっきり涼しくなりました [スナップ]

体の負担が減り、食欲も復活です^^;



DSCF1522a.jpg

DSCF1523a.jpg


少し前にKOWAの双眼鏡を買いました
8倍なのですが、画像はクリアで、鳥観察や星を見るのに良さそうです^^
それを持って、久しぶりに川沿いのフィールドを調べに行きましたが
まだまだ草が多くて、良い塩梅にはなっていませんでした^^;
まれびと(14)  こめんと(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 14

こめんと♪ 7

私が三人目

8倍が一番使いやすいと思います(^^)
by 私が三人目 (2017-09-04 04:12) 

馬爺

こちらの川でも草が伸び放題で水鳥が見えないほどですね。
by 馬爺 (2017-09-04 11:47) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

8倍、とても使い勝手が良いですね(^ ^)


♪ 馬爺さん

もう少しすると、見晴らしがよくなりますね。
by UNCLE (2017-09-04 19:45) 

sako

朝晩だけでも涼しくなると、ずいぶん体が楽に感じますね。^^
by sako (2017-09-07 10:33) 

UNCLE

♪ sakoさん

すごく体が楽になりますね^^

そちらは暑さと雨で、体調の維持が難しそうですね。
by UNCLE (2017-09-07 21:15) 

Atwight

もう秋ですねぇ。。。
空も澄んできて、星も見えるようになってくるかもしれませんね。。。^^
by Atwight (2017-09-08 23:09) 

UNCLE

♪ Atwightさん

よく田舎へ出張しますが、なぜだか夜は曇りが多くて
星が見えないんですよ^^;
by UNCLE (2017-09-09 00:38) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。