消火栓 [スナップ]

懐かしいです・・・子供の頃は、町中でよく見かけたけど

いまの消火栓事情って、どうなってるんだろう?


DSCF5616a.jpg


飛騨ではリンゴが実り始めてました

S0025615a.jpg


涼しくならない8月終わり

高山近くの「道の駅」で、70歳の男性に会いました
自転車で各地を回っているそうで、6月に北海道の旭川を出発して
秋田・盛岡を経て、関東から静岡へ入り名古屋へ
そして北上して高山近くだそうです
これからは富山を抜けて新潟へ出て、フェリーで北海道へ戻るそうで
野宿は道の駅も多いそうで

僕より、はるかに健康で体力も完全に負けてました((+_+))
10月には山は雪が降り始めるので、それまでには帰るとのこと
道中、同じ自転車で回っている、79歳の人に出会ったそうです
自転車はマウンテンバイクタイプのようで、30kgぐらいのリュックを背負って
自転車の旅は、見えない物が見えて、さらに震災地の復興は、全然進んでいないと
悲観していました。
青森では、上り道で6時間ひたすら押して歩いたとの事。

どうぞ、お気をつけてお帰りください。

まれびと(18)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 18

こめんと♪ 2

私が三人目

私にはとても思いも付かないことですし思いつきたくも無いです(^^)
by 私が三人目 (2017-08-27 13:57) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

いろんな思いを抱いている方がいると言う事ですね。
by UNCLE (2017-09-02 20:08) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。