日本全国・・・大気が不安定? [スナップ]

西日本は、暑さと湿度で体もボロボロ
鬱陶しい・・・・
虫が鳴き始めてるのに、この湿気はなんなんだ!

奈良県は北部に雨が強く降りました^^;


そんな空に、スポットライトを浴びた入道雲

DSCF5563a.jpg


週末だったので、宇陀市にある大宇陀温泉に寄って
汗を流して帰りましたが、気持ち良かったけど
湯に浸かって、だるくなっちゃった(笑)
ヌルヌルのお湯で、¥700でした。
帰りはお決まりの渋滞、まだお休みの人は沢山いるんですねぇ^^;

夏休み明けの出張だったので、体調も休みモードのままなので
贅沢とまでは行きませんが、日当を使って
ユニクロTシャツ、、お土産やら、温泉やらでストレス発散でした(笑)
まれびと(13)  こめんと(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 13

こめんと♪ 2

私が三人目

休み明けの出張で渋滞とはだるいですね(^^)
by 私が三人目 (2017-08-19 04:44) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

最近、車の運転はしたくないのが本音です^^;
by UNCLE (2017-08-19 19:19) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。