ワンマン運転のローカル電車 [スナップ]

朝の時間帯、乗客はまばらです、この車両には誰もいません^^;

いずれは廃線になるかも・・・・・


DSCF5557.jpg



連休、三日目
友人とうちの近くで、食事をしてきました^^
連休じゃないと、なかなか会えない人が多くて
土日に会えれば一番いいんだけど
お互いなにかと用事があるんですよね。

まれびと(15)  こめんと(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 15

こめんと♪ 3

私が三人目

お盆で皆さん大移動したのかもしれませんね(^^)
by 私が三人目 (2017-08-14 04:44) 

sako

都会であればあるほど、お盆とお正月はひっそりとしますね。^^
by sako (2017-08-16 11:49) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

この路線は、もともと乗降人数が少ないんですよ
近隣は、みな廃線に追い込まれています。


♪ sakoさん

繁華街を除けば、ひっそりしてますね
うちの辺りは自動車メーカーの本社が多く
連休中はガラガラです。
by UNCLE (2017-08-16 14:27) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。