暑さはつづく・・・ [スナップ]

湿気が多いのは、体によくないですね^^;

ユリが咲いてます、埼玉県に行った時、ピンクっぽいユリのような花を多く見かけました

埼玉県では流行っているのかな?


DSCF0036.jpg




夏っぽいというより、梅雨っぽい日が多いですよね。
まれびと(14)  こめんと(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まれびと 14

こめんと♪ 4

sako

暑さより、湿気の方が辛いと感じてしまうくらい、ベタベタとした暑さが堪えます。^^;
by sako (2017-08-12 10:50) 

UNCLE

♪ sakoさん

年々、湿気に弱くなっているかも^^;
by UNCLE (2017-08-12 19:13) 

私が三人目

テッポウユリですか、こちらも山で咲いています(^^)
by 私が三人目 (2017-08-13 04:38) 

UNCLE

♪ 私が三人目さん

ユリの名前はわかりませんが、今なの?・・・6月くらいに咲くと思っていましたから。
by UNCLE (2017-08-13 09:26) 

こめんと♪を書く

お名前:
URL:
こめんと♪:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。